ゴーゴーカレー行ってきました!!

お久しぶりです。もう7月ですね。最後の記事が3月19日なので4ヶ月程ブログを放っておいていました。7月になり、ようやく新しい環境に慣れてきました。でもときどき疲れが出てしまい体調を崩しがちです。 美味しいものをたくさん食べたい…… カレー食べたい…… …

コストコで購入!さくらどりでチキンカツ

コストコへ、買い物に行ってきました!やっぱり広い!カート大きい!たのしい! 私は、5個入りのアボカドがお気に入りです。コストコだと、まだ緑の物が多いので食べるのに数日待ちますが、スーパーで熟しすぎたものより少し硬いくらいが好きなので毎回コス…

ひとり暮らしにそなえて。

新生活、ひとり暮らしにそなえて手軽な食品を色々食べてみました。 まずは!焼きそばを。3食入りの物を買ったので、2日続けても焼きそばでしたがまだ飽きていません。 いつも作る場合は余っている野菜をぽいぽいっと入れて作ってますが、4月からは忙しくなる…

しゃぶ葉でお腹いっぱい

肌荒れが気になってきたので、野菜を摂ろうと思い、家族としゃぶ葉に行ってきました。 お肉を待っている間に野菜の準備を。私は白菜ともやし、ねぎを沢山。あとは少しのジャガイモとオクラを入れるのが好きです。もやしはほんと……好き。豚バラと一緒にバクバ…

練習に。

文章が短くなってしまう。そこそこ書けたと思っていてもなんか短い。と言う訳で文字を書く練習にブログを始めてみました。 食べた物の感想とかを書けるといいな。4月から新生活が始まるけど続くかな。ちょっと不安です。 とりあえず花粉症が辛い。朝になった…