ゴーゴーカレー行ってきました!!

お久しぶりです。もう7月ですね。最後の記事が3月19日なので4ヶ月程ブログを放っておいていました。7月になり、ようやく新しい環境に慣れてきました。でもときどき疲れが出てしまい体調を崩しがちです。

美味しいものをたくさん食べたい……

カレー食べたい……

金沢カレー食べたいな……

 

 

 

先日、ゴーゴーカレーを食べてきました!!!!!
以前購入したレトルトのゴーゴーカレーがとても!!!とっても美味しくて、それから金沢カレーに興味があり、金沢カレーの店舗で!あのステンレスのお皿に乗った金沢カレーを食べたい!!!とずっと思っていました。

ついに食べてきましたよ!!


ヨドバシ横浜スタジアムで!!!!

 

ヨドバシカメラの地下2階にある綺麗な店舗です。
私が前に食べた、レトルトのゴーゴーカレーもドーンと販売していました!!

美味しかったやつだ!!!!と思いながら早速食券を買おうとすると‼

なんと甘口にもできる!!!!今回は甘口にしました。レトルトで食べたときはちょっと辛いな〜でも美味しいな〜と思っていたので甘口は初です。

 

 

席にはマヨネーズとティッシュが用意されていました。ありがたい……。
すこし机が低いかな?と思いましたが、カレーを食べ始めると全然気になりませんでした。

私が頼んだのはロースカツカレー‼

あまり量は食べられないので一番小さいサイズにしました。



f:id:umeshima12:20190715144322j:image

 

どろっとしたルーなのでフォークでも食べやすく、サクサクのロースカツとたっぷりキャベツがおいしい……!!!!!
千切りキャベツにマヨネーズを少しかけて食べるの好きなんですよね……。


めちゃめちゃおいしい……写真見てたらまた食べたくなったよ……。


ごちそうさまでした‼


f:id:umeshima12:20190715144619j:image

美味しかった!!!!量もちょうど良かったです!
また休日に行こう……。


ヨ横浜限定でシューマイがトッピングされている横浜カレーが食べられるので、今度行くときは横浜カレーにしようかな……でもエビフライカレーもおいしそうだなあ……と思いながら公式サイトを見ているとまたお腹が空いてきます。

 

今日は何を食べようかな。最近野菜が不足気味なので、肌荒れも気になるし……う〜ん。

食べ物の事を考えている時間はとても好きです(๑'ڡ'๑)୨幸せになります。いっぱい食べて疲れをとって、連休明けも頑張ります‼