しゃぶ葉でお腹いっぱい

肌荒れが気になってきたので、野菜を摂ろうと思い、家族としゃぶ葉に行ってきました。

お肉を待っている間に野菜の準備を。
私は白菜ともやし、ねぎを沢山。あとは少しのジャガイモとオクラを入れるのが好きです。もやしはほんと……好き。豚バラと一緒にバクバク食べる。野菜は高いので食べ放題でできるだけ食べなくては……と必死に食べました。

コースは三元豚バラの食べ放題を選び、4皿からスタート。その後5皿、6皿と追加して二人で合計15皿の豚バラを食べました!
梅のタレに刻みネギを沢山かけて食べるのが好き。さっぱりしていて、スタートの4皿はぺろりと食べられます。ドリンクバーでは爽健美茶黒烏龍茶を交互に選んでこちらもさっぱり。学校によっては春休みということもあり、少し混んでいて、和風のタレが少なかったけれど、ポン酢や梅のタレで美味しく食べました。
最近体重増加が気になり始めたので、わかめご飯は諦め。美味しいんだけど美味しいんだけど……太ってしまう……。


お腹いっぱい豚肉を食べたので、食後のワッフルは見送りました。無理に食べるのは良くないからね。


ほかのコースも選んだこともあるけど、三元豚バラしか頼まないのでこれで十分楽しめます。食べるのに夢中で写真を撮りわすれたのが少し残念です。

お腹いっぱいになったあとは、スーツを見に行きました。沢山試着して、動きやすいかどうか等良く見てきました。足の怪我もあるので靴はまた別の日に見に行くことに。


沢山歩いて家に帰ると、足は少し黒くなっていた。まだ痛い。肌が弱い人は残るかもしれないと聞いて、すこし心配です。はやく直したい〜〜〜。