練習に。

文章が短くなってしまう。そこそこ書けたと思っていてもなんか短い。と言う訳で文字を書く練習にブログを始めてみました。

 

食べた物の感想とかを書けるといいな。4月から新生活が始まるけど続くかな。ちょっと不安です。

 

 

とりあえず花粉症が辛い。朝になったら耳鼻科に行かなくては。最近ちょっとした怪我もしたので病院をはしごだ。遊びに行きたい所が沢山あったけれど諦めた。

怪我をした所は紫になっていて、少しだけ腫れている。これで遠出をするのは少し難しい。まあ転んだ自分が悪いんだ。

友達や親戚と出掛けたいと思っていたのだけど。3月の下旬には治ってほしい。

 

 

喉が痛い。きっと花粉のせいだ。

夕方には緑茶を飲んで誤魔化してはいたけどまた、痒くて少し痛い。

もう夜の1時になった。布団から出たくないし、紫になったこの足では少し面倒だけど、水でも飲みに行こうかな。そうでもしないとこの喉のもやもやは少しも良くならないだろうから。